30歳 おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY 貴久くん

30歳おめでとうございます。



すてきなすてきな1年にしてください。
22歳が嫌だったという貴久くんがいまだに忘れられない私ですけど・・・
26歳からの男の出し方についていけなくなる私ですけど・・

これからも、自分なりに・・
楽しく応援していきます♥




恐らく1年ぶりの更新。。
この1年もいろいろありました。

ふうまくんの沼に新しく溺れ・・ソロコンや舞台も行ったりしてましたw
カウコンは外れてしまいおうちでぬくぬくと見ておりました。


かるてっとには3公演参加しました。
仙台と東京2公演。
すっごい幸せを頂きました。。。


この1年の活躍も楽しみです。
すぐそこの夏には24時間TV!!

まずはオールするテンションで楽しみたいと思います♪
(たぶん、オールできない・・w)
web拍手 by FC2

おめでとう

Happy Brith Day  貴久

29歳おめでとう♡


IMG_20150703_203127.jpg


初めて知った貴久くんは15歳。
金八先生に出演していた貴久くん。。。


あれから
幾時代がありまして・・

いろんな表情や歌を見ることできて幸せものです。。


30歳まであと1年★


最後の20代を楽しんでほしいな。。



沢山沢山努力してTVやLIVEを作ってくれているのが伝わるし
そんな貴久くんを少しでも応援していたいな・・って思ってます。

もちろん自分のできる範囲で・・。


楽しみながら応援できますように★



また・・
東京ドームに連れて行ってください♡


web拍手 by FC2

mission こんぷりーと

whiteのツアー
お疲れ様でした~(*ノωノ)

大阪と東京の2か所4公演を無事参加することができました。

もうほんと幸せでした。


1階スタンド後列
エキサイトシート

どちらもそこの良さがありました。

初めてのエキサイトシートはほんと感覚はアリーナと変わらなくてびっくりしました。


アリーナとドームは構成が変わっていてびっくりしました。
立ち位置は変えないでほしかった~w

実は大阪でもリフターの目の前だったのですがここもシゲメイン。
大阪の立ち位置ならドームの私の前のリフターにまっすーがきてくれたはずなんです。。

そしてドームでもシゲメイン・・。

嫌じゃないのよ。
だた近くで見たかっただけ。




東京ドームでてごちゃんなんか異様にぶっ飛んでるし・・w
ちゅー顔からのミニコントがあったりとすごく楽しかったです。


シゲソファの上でてごちゃんにちゅーをする貴久くんが・・
あー私がてごちゃんのところに座りたい!!
棒棒鶏貴久くんも捨てがたいけどねw


そして、NEWSでもお披露目。
増田先生の「きりーつ、気を付け、礼。 着席」
座っていいって言ってねーぞ!とかもうキャーものです★


なによりも心に残っている言葉。

貴久くんが言った言葉。
「夢だった東京ドームに連れてきてくれてありがとう」

この言葉は忘れることができません。
「ついてきてくれてありがとう」じゃなくて「連れてきてくれてありがとう」

こちらこそありがとうって気持ちを伝えなきゃいけないのに・・。

気持ちがふわぁ~って幸せになりましたmoblog_88fbfd78.gif


LIVEの内容もちょろりと・・
忘備録として。。

ONEでのラップもすごく良くててごちゃんのビブラートで音が止まってから
ポップアップで登場って演出が大好き!

ほんと魅せ方をしているなぁって(*ノωノ)


ABOで花道に移動。。
散ることもなく一緒に移動するNEWSくんたち・・
かわいすぎ♥

NYAROはみんなで「NYARO!!!」ってできるのが楽しくてテンション上がる。。

てごちゃんが異様にぶっ飛んでて・・
大丈夫?と心配しておりましたが・・・

やっぱりおかしかったらしく・・

「whiteの衣装でズボンのチャック空いてたけど問題ナイツ!見えてないから問題ナイツ!」
「正気じゃない。ねじを水道橋の駅においてきた」

こんな発言さえ面白かったです。


ヒョウ柄の衣装。
しげちゃんの微妙な丈のズボン。。 ほんとシゲちゃんにしか似合わないかもねw

メンバーの名前を叫ぶ。
けーちゃーーん!
しげーー!
ゆうやーーー!
まっすーーー!

WeeeeK前のモニターでハッピーターンを一回なめて口から出すのがなんともえろい。。
貴久くん。。えろい。。


バタフライでペンライト指導をしていた貴久くん。。
近いシゲより遠くの貴久くん。。

貴久くんの振りと同じようにしてたら腕がぱんぱんw
でも楽しかった~。目の前で指導されたいなぁ♡


けーちゃんのソロ(ロメオ2015)
Jrぞろぞろ・・w
赤と青の照明。
ふとすると亮ちゃんの声が聞こえてくるような錯覚さえおこすようで・・
懐かしい空気感がいっぱいでした♡

シゲのソロ(ESCORT)
世界観が出来上がっていてほんと見ていて楽しい。
ドームで花道を歩いてきて投げちゅう。。
あーーなんて憎いんでしょう。
Jrに運ばれるシゲちゃんw 
最後の扉を閉めるのさえいとおしい。

ここでKAGUYAに入るinter

KAGUYAはあのお着物のお衣裳。

チャンカパーナでピンクのふわふわのパーカー。

WorldQuestのRemixVer.
これがまたかっこいい!!
演出が良すぎる♡
ステージもギラギラだしほんと素敵すぎる♡

センターステージでさくらガール★
LIVE!LIVE!LIVE!での演出に似ていて泣けてきて・・(;O;)

13日「ますだ♡」
14日「ありがとう」

ここでけーちゃんがみんなのフードを被せてくる。。

weatherNEWS!!

Wのポーズとかハニィー!とか
イエーイ!とかほんと叫べて楽しかったな♪♪

ここからMC。

14日はキス顔の話から

シゲ ソファ
けーちゃん 猫
てごし 彼女
増田  彼氏

ここでてごちゃんの肩を抱き寄せ強引にちゅうを迫る貴久くんがイケメンすぎて・・・♡
あーこの人に抱かれたいなんてw←

ほかのことほとんど忘れました←


勿忘草。

センターの花道で押し出し式に歌っていく。
その様子は儚げで世界観に浸れるような感じでした★


手越ソロ(あなた)
センターステージでピアノの弾き歌い。
ほんと幸せに満ちるように歌ってくれて幸せいっぱいでした。

ピアノもほんと間違えずに歌えてて感動(*ノωノ)


増田ソロ(sky Beautiful)
メインのステージでかっこよく踊る。
映像とのリンクがまたかっこいい( ゚Д゚)
ガッツリ踊るところはマイクを置いて踊っていてさりげなくマイクを持ち直して歌い始めるところとか好きすぎて(*ノωノ)
いまいちコンセプトが伝わらなかったけどかっこよかったのでOKですw

ここからのBYAKUYA!!

貴久くんが・・
13日 黒のハット
14日 黒のハットと黄色?のサングラス!

けーちゃん
両日 サングラス!

シゲ
大阪からなのかな・・?
前髪をワックスで上げててただのイケメン!!

てごちゃん
そのまま。。でもそのままでもかっこいいの!!
話に聞くと・・青いカラコンを付けていたらしい。。


やっぱりBYAKUYAはかっこいい!!
いつまででも見ていたい( ;∀;)

SuperSONIC
このままの流れでかっこよすぎる( ;∀;)
歌っている人以外はJrと同じ振りをしてしかも揃っている♡
あーもーかっこいいの言葉しか出ません。。

センターステージでスノエク。
あのダンスは少ししかなくて残念だったけど・・
ラップはほんと神♡

wintermoon
この曲は歌うのは初めてなのかな・・?
とってもいい曲だよね(´・ω・`)
幸せです。。

ここでweblackと戦っている映像。
ここで声出しして・・!!

トロッコで登場!
衣装が昔の衣装を組み合わせたような感じの衣装で懐かしさ満載。
でもその中に新しいものもあって大好きな衣装です。。

NEWSニッポン
希望~Yell~
サヤエンドウ

ここで踊りまくって♪

みんなの手拍子でポコポンペコーリャをアカペラを歌ってくれました。
あーイケメン。
キューブ型のトロッコでバックステでくるくる回っていてかわいかった。
トロッコの上で寝てたりしててね。。

4+FAN!
この曲を聴くと前のツアーを思い出すよね。。

SEVENcolors
おぉーおぉーおお!って横揺れするのがすごく楽しい。
そして7色の風船が降ってきたーーー!!


上がってきた檻で下がっていくNEWS。

画面の前でダンスをしたりちゅうをしたり・・
みんなで1字ずつLOVEと書くNEWSくん♡


アンコール。

white LOVE story

階段で歌う四人。最強にかわいい。

13日
慶 手 加  で並んでいて
増が慶と手の間に入ってきて・・ それだけでもかわいいのに・・

慶増があごくいとむぎゅーってやっていてほんとかわいすぎて・・♡


14日は並びは変わらず仲良く歌う様は幸せいっぱいでした。。


渚のお姉サマーはセンターステージで。
4人がぎゅってくっついて歌っていてほんとかわいすぎる。
肩ずんとか萌え萌え要素いっぱい♡

愛言葉も歌ってくれました。

missionをクリアをしていったところにスタンプが押されるのに
東京は白いキャラクターに邪魔されて・・

なんか白いキャラクターが出てきてアンコールをねだって
声が・・手拍子が・・足りないと。。

そうしているうちに

チュムチュム披露!!

インド!!Jrもインド!!
チュムチュムかわいすぎる♡

まだまだ終われないということでNYARO!


貴久くんがドームを1周してきてくれました。

最後の挨拶。。
オーラスのみでした。。

てごちゃんが生きてきた中でとってもつらいことがあったとお話してくれたり・・
自慢できるファンであること。。
もし、天国に行っても自慢する。地獄でも閻魔様と戦ってばちーんと自慢する・・

てごちゃんらしく熱い熱い演説に・・w

途中で止めに入ってくれたけど・・

貴久くんは昔上から2列目くらいで見たことがあるというお話。。
夢の舞台。。


ほんとすごく楽しくて幸せのコンサートでした。

銀テープも初めて頂けて。。
幸せいっぱい。胸いっぱい。

風船も頂けるようなので幸せいっぱいです。


またツアー楽しみだなぁ。。


会ってくれた皆様ありがとうございました。 web拍手 by FC2

おおさかー!

お久しぶりです。。

文章書くのが苦手になりました。。
学生の時はいっぱい書けたのにね・・。

普段数字とにらめっこしかしていませんのでこういう活字から離れすぎですね。


whiteツアーの個人的初日を大阪で迎えました|д゚)。。
5/2 両部参加しました。

スタンド前列とアリーナ★

あーゆー会場でのアリーナは初体験でうれしかったです(*ノωノ)


どちらのお席でも貴久くんからの視線を頂けて・・(妄想含む♡)
しあわせいっぱいの大阪でした♡

演出もすっごい素敵でまた早く見たいなって思わせてくれました。


セットリストをもう既に忘れていますが・・・
東京公演にまた行けるので、楽しみにしておきます♪

衣装もすごくよかったよ!貴久くん。


コンサートに行くと必ず思うこと。。

貴久くんだーーーいすき♡
NEWSだーーーーいすき♡


そんなことしか書けなくなってしまいました。。

文章力や語彙力をしっかり身につけなくては!!


今回はこれで。。


シゲの短編集も楽しみです。

web拍手 by FC2

春だぁー!

春ですね(*¨*)


春なのに雪が降って寒い本日・・・。
ようやく時間が取れて文章と向き合えております。


3月末の決算に必要な私の書類をあげてきましたー!
決算終わったーーーー\(^^)/


人事等ももーすぐで発表があるらしいのですがまだまだゆっくりできるのかな?
楽しみのような嫌なような・・・(笑)


そんな春・・・!

NEWS whiteツアー
まだ行けてませんー(><)
私の初日は大阪です。

あとは東京になるかと・・・(*^^*)
楽しみすぎてうきうきが止まりません♪



テゴマスの青春のDVD発売決定ーー!
よーやく映像化になるんだなーとドキドキ(??ω??)

奇跡が起きて両部に入れた日の公演という事で今から楽しみです!



あとは・・・
シゲちゃんの短編集!
実は・・・雑誌を絶っている為どれも読んだ事がないので今から楽しみで仕方ないです(〃艸〃)



うふふー( *´艸`)
楽しいことが多くて仕方ないです。


web拍手 by FC2
